FC2ブログ


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個展にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

多くの皆様のご支援のおかげで、予想を超える方々に観ていただき、温かい励ましのお言葉を掛けていただきましたが
なお皆様の率直なご意見をいただき、今後の作品つくりの参考にさせていただければと思います。

感想などお寄せくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト




今回、個展を拝見させていただきいろいろ感じる事もあったり、感心したりする事が多かったです。
身近に「書」をやっている人もいなかった事もあり、今まではそんなに真剣に「書」を見る機会も無かったのでとてもいい機会になったと思っています。
書とデザインが融合するとこんな感じになるのか・・・・と驚きましたし、分からない物という概念が無くなって「書」を身近に感じる事もできました。
「書」をお洒落だなと感じたのも初めての経験でしたし、またぜひ次回の個展開催も計画してみてはどうでしょうか??
また今後も素晴らしい作品制作される事、またますますのご活躍を祈念しております。
【2007/02/16 23:27】 URL | studiof #-[ 編集]
藤井さん、初めての個展、おつかれ様でした。今回の個展は、個人的にもとても楽しみにしていましたので、ゆっくりと見せていただきました。常にデザイン空間を意識されている藤井さんの作品は、文字と空間のバランスや、それを包むフレームまで、細かい配慮を感じました。また、紙に書いた書だけでなく、刺繍を使った文字の表現は新鮮でした。これからも藤井さんならではの、デザインカリグラフィーの作品を沢山作ってください。私も久しぶりに筆を持ちたくなりました。デザイン協会で、デザイン書道の勉強会の第3回を開いていただきたいです。
【2007/02/19 14:17】 URL | tanida #BGpbzFqg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 エヒメデザイン協会ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。