FC2ブログ


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~学生達を交えての車座会議~
講師:武智 未晃 氏

第35回未完塾のご案内です。
今回、講師をお願いしたのは、有限会社 鳳英設計代表の武智 未晃氏です。
通常であれば講演会がベースの未完塾ですが、今回は「陽だまりの丘公園 ワークショップ」と題しまして、
参加して頂いた方に公園計画を考えてもらおうというワークショップです。
年齢・性別・職業(学生を含む)の違う混合グループで、それぞれがアイデアを出し合い意志の決定をしていきます。
実際に公園を作る手順と同じ形式で、参加して頂いた方にはワークショップを体験して頂こうと思います。
是非、ご参加ください。

◆講師プロフィール
武智 未晃(たけち ひであき)
有限会社 鳳英設計代表
「守るべき自然環境と人との共生に向けて、心に残る風景づくりのお手伝い」
を基本理念に公園緑地や多自然型河川計画を主体とした設計業務を展開中。

◆主なお仕事のご紹介
・杖ノ淵公園
・ふたみシーサイド公園
・西部浄化センター緑地
・つしまオートキャンプ場
・立岩川緑地 など

◆と き
日時/平成19年11月28日(水)
場所/学校法人河原学園
      国際デザイン・アート専門学校 2F 203教室

◆スケジュール
受  付:18:00~18:30
開催時刻:18:30~20:30
タイトル:ひ陽だまりの丘公園 ワークショップ
計画場所:河原学園運動場 住所:松山市鷹子町1174-16

◆申込み
参加する方の氏名を明記の上、t-tsuyuguchi@kbc-ehime.ac.jpの担当露口までメールを送信して下さい。
※参加申し込み〆切り 平成19年11月22日(木)

◆お願い
当日は、平服でご参加頂きますようお願いします。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 エヒメデザイン協会ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。